「デイケアWaki愛愛」再開しました
2020.07.01
本日より「デイケアWaki愛愛」が通常営業再開となりました。
4月初めに当院を定期受診されている患者様の中から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を発症された方が確認されました。当施設として、「デイケアWaki愛愛」に通われている利用者様、ご家族の皆様等の安全のため、しばらく休止とさせていただいておりました。利用者様、ご家族の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳なく思っております。今回の当院での新型コロナウイルスの問題については、私どもの力だけでこの困難を乗り切ることはとても難しい状況でした。このような状況でもパニックにならず、逆に励ましてくださった利用者様、ご家族様に本当に感謝いたします。
新型コロナウイルス感染予防の為の対策を行いながら営業してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


WEB予約
オンライン診療
お問合せ
アクセスマップ